
かわいい猫 画像を投稿 !! 猫写真掲示板はこちら

久々登場!!

久しぶりに、プゥの写真です。


暑くなってきて、抜け毛がひどいこと・・・今日はシャンプーをして、みすぼらしくなったところを、撮ってみました。


猫写真


ものすご~く、キャシャに見える 笑 ↓
猫写真


かわいい猫 画像を投稿 !! 猫写真掲示板はこちら

バケツねこ

我が家で一番年長のプゥです。


実は、プゥは一番年下のポン太と相性が悪く、たまに、ものすごい喧嘩になってしまいます。それで、体力的に劣るこの子が、いつもボロボロにされてしまうので、違う部屋に隔離しているんです。


そんなわけで、プゥはなかなか良い写真がとれず、ブログにもあまり投稿していませんでした~


今日はちょっとかわいい一枚が撮れたので↓
猫の写真

猫って、ほんとにこういう狭いとこが大好きですね 笑


かわいい猫 画像を投稿 !! 猫写真掲示板はこちら

恐怖の猫写真

以前に猫達の写真館で企画した怖い猫シリーズです。


画質は悪いですが、暑い夏の夜、ぞ~と、さぶくなってください。
注:猫好きからすればかわゆいかも・・・


↓↓うらめしや~ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
猫の写真


↓↓おまけ 暗闇で光る眼↓↓
猫の写真


かわいい猫 画像を投稿 !! 猫写真掲示板はこちら

プロフィール

ブログ主: ☆ミャア先生☆
猫の写真

いらっしゃいませ!
このブログは・・・
ブログ初心者マニュアル
のサンプルブログでしたが・・・好評に付き、ぼちぼち更新しています!

ブログ検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク (2)
未分類 (3)

リンク
QRコード
QR


ブログ検索

Blo-Lin カテゴリ
に登録されてます!

